20221216 ちょっとずつ鈍臭かった金曜日

晴れ。先週に引き続き今週の金曜も急な欠員で仕事が忙しかった。年末の二週間ぐらい前は毎年だいたい忙しく、今年もその波がやってきた。久しぶりに残業をした。

銀杏並木がきれいだった。

f:id:anoco:20221217125550j:image

疲れているからよせばいいのに帰りに無印とユニクロに寄り道した。無印ではいつも使ってる化粧品のクーポンがあったので行ったのだが、モタモタしていたらクーポンの期限が切れていた。鈍臭い〜。何も買わず店を出る。

その後ユニクロで安くなっていたダウンの試着をしたら、なんか違うと思ったら別の商品を試着室に持っていたことに気づいた。鈍臭い〜その2。ちなみに間違えて持ってきた方のダウンは割と似合っていた。でも何も買わず店を出る。

ついでにと100円ショップでそのうち買おうと思っていた細々としたものを買う。会計した後で、PayPayのキャンペーン対象店舗だったことに気づく。鈍臭い〜その3。

疲れてる時のあるあるのパターン、何が食べたいかも分からなくなり空腹のまま家に帰ったら完全に疲れてきってしまった。不器用だな…。どうにかこうにか諸々こなして、寝る。

今日のお茶はルイボスティー。いつも飲んでるルイボスティーよりしっかりめの味。なんか疲れた時にそれなりにちゃんと淹れたお茶を飲むとホッとする。

f:id:anoco:20221217125456j:image