20230324 椅子は深く座るが大吉です

曇りのち雨。

頭痛はなんとか回復。一昨日、昨日は頭痛がひどくて消耗していて3割ぐらいの体力でなんとか仕事をした。

今日はとりあえず頭痛から復活して普通に過ごせたので良かった。

最近定年退職されたえらい人の使っていた某ロンチェアが空いたのでわたしが使わせてもらえることになった。深く座ると姿勢が無理せず崩れなくてすごい。アームレストのある椅子は初めてで、何かと取り回しが邪魔といえば邪魔だけど肩こりには良さそうだなと思った。

先日アミノバイタルプロを買ったので、仕事中に眠くなった時に飲んでみたらすぐに眠気が消えたのですごかった(個人の感想です)。なんなんアミノ酸。食後の眠気に悩んでいる同僚にお試しで1本あげたら効果があったとのことで即同じものを買っていた。体力が辛い時にこれは頼りになりそう。

悲惨な勤務時間になっていた夫の仕事が少しだけ落ち着いたので、週末は休めるとのこと。スラムダンクを観に行くことにした。