20230628 クラシックイントロクイズ

晴れ。在宅勤務。

仕事中に聞いた6/27放送の「生活は踊る」がここ最近の放送で一番良かった。クラシックイントロクイズでゲラゲラ笑い、言葉を詰まらせながら答えた相談コーナーもとても真摯で無関係なわたしも胸にグッとくるものがあったし、合間のスーさんと杉山アナの掛け合いもとても楽しかった。相談コーナーの後に芳朗さんの神選曲で泣きそうになっちゃった。選曲魔め〜!

夕飯は、ウーウェンさんのレシピの麻婆豆腐を夫が作ってくれて食べた。からうまい。

f:id:anoco:20230701064311j:image

早めに風呂に入ってオクトパストラベラー2ラスボス戦。気づいたら2時間半やっていたが勝てず。