20230605 重だるだけど盛りだくさんな月曜日

晴れ。

だるい!眠い!しんどい!

会社になんとかついてからも猛烈にだるくて、いつ帰ろうか考えていたら午後になって少しましになって結局普通に一日働いた。多分片頭痛の痛み抜きだと思う。前日にやたら疲れてたし寝る前は苛立ちを感じたからあれが前触れだったんだと思う。

仕事はまた今日もめちゃくちゃ暇だった。KPI達成があやうい。

夕飯は、冷や汁そうめんとスーパーで安くなっていたお気に入りの海鮮太巻き。半田麺は本当においしいなあ。

半田麺はここのを買っている。いつも使ってるスーパーで取り扱っていて、買ってみたらすごく気に入った。

公式通販|手延半田めん・半田そうめんの小野製麺

食後、YouTubeのおすすめに出てきたVtuberの動画をなんとなく見る。ヘアピンまみれさん。頭の回転が早くて面白かったからチャンネル登録もした。

聞いたラジオ、ありスパ カツアゲ回と海老グラタンパイ回。カツアゲ回はリスナーのテーマメールの監獄実験の話が恐ろしすぎた。嫌な話だった。ミスドの海老グラタンパイ、はるか昔に食べたきりだから食べたくなったし、ちらっと話に出た飯能の天国酒場(橋本屋)にも行きたくなった。わたしは影響を受けやすい素直な心を持っている。6/1放送生活は踊るも聞いた。ギャラクシー賞(スーパー総選挙)おめ!蓮見アナ誕おめ!

楽天スーパーセールの買いまわりで晴雨兼用の軽い折りたたみ傘を買う。真夏は一日に日傘も雨傘も両方必要な時が多いから…。買ったやつがよかったら雨NGのサンバリアは手放してもいいかもしれない。

寝る前に少しだけと始めたオクトパストラベラー2でテメロス4章クリア。

体調が悪かった割にラジオやYouTube、ゲームをたくさん楽しんでた日だった。