20210305 301人

今日は在宅勤務。朝ごはんはいつものホットサンド、プロテイン入りヨーグルト。

割と仕事が切れ間なく来たので忙しかった、が、またやろうと思っていた仕事は全く進まず。

月曜日にエヴァを観に行くことにしたので急遽半休を取ることにした。午前中に諸々終わらせるべく頑張るぞ。かなり劇場を割り振ってくれているおかげで予約が出遅れてもまあまあいい席でチケットが取れた。平日公開でこれだから、普通に週末公開されてたらしばらく無理だったかもしれないな。

仕事の後、夫がまだまだ残業だったのでとりあえず自分だけ作り置きの残りで夕飯を済ます。最近まともに夕飯を作ってない。「ワンダヴィジョン」最終回だったので見た。ワンダのこと好きになっちゃった。ドクター・ストレンジ2早く見たい。コロナ禍のせいでphase4の公開スケジュールがめちゃくちゃなのが惜しいよねえ。でも面白かった!

その後、フイットボクシンク40分、28歳。1週間お疲れ様でした。