20210318 323人

朝ごはんは、ホットサンドとミロ入りプロテイン。行きの電車で聞いた佐久間さんのラジオで聞いた「俺のベビースターラーメン」、まんまチキンライス路線だけど普通にいい曲だった。 仕事中、やたらお菓子を食べてしまう…と思ったら片頭痛発作。今月は大した発作が来ないなーと思ったらやってきた。ロキソニンとスマトリプタンでなんとか乗り切った。

仕事は定時に上がって、夜は作り置きを食べた。お腹がやけにムカムカしたのに普通に食べたので、食後フィットボクシングをしながらオエッとなった。

夕飯の時、録画していたボス恋最終回を見た。最後の数回、なんかボロボロだったけど何かトラブルがあったのかな。まあコロナ禍だと普段はロケできる渋谷も合成になったりするか。大変だったんだろうな…。

夫は忙しくかなり遅い時間に帰ってきた。