20210423 759人

3度目の緊急事態宣言が出た。20時に街灯以外を消灯するとか、映画館も休業要請とか、いろいろ納得できないけど、余程ヤバいということなんだろう。従うんだからめちゃくちゃ感染者数が減ってほしい。

朝ごはんはホットサンドとプロテイン入りヨーグルト。最近みなさまのお墨付きの100円くらいの無脂肪ヨーグルトに変えたけど、同じ無脂肪でもブルガリアの方が美味しいような気がする。

在宅勤務だったのでなんとか集中力を保つようにして仕事。

夜ご飯は、豚キムチを作って食べた。夫に作ってもらったものの方がおいしい。食べながらバキ翼の最終話。

食後リングフィットとフィットボクシング。