20210301 121人

朝、夫が前日から夜勤でいなかったので一人で猫らの世話。朝ごはんはホットサンドにプロテイン入りヨーグルト。

夜更かししたので寝不足で出社。仕事は落ち着いていた。

昼休みも叩かれてるライターさんのことが気になっていろいろ検索してしまった。

定時に上がって帰宅。前日に材料を買い揃えていたので茅乃舎だしを使った豆乳しゃぶしゃぶを作って食べる。不味くなりようがない組み合わせだったので美味しかったけど、即豆乳が分離してモロモロになってしまった。沸騰させちゃダメっぽいけど、それじゃ野菜や肉に火が通りにくいのでは…。

https://www.kubara.jp/recipe/2453/

食後、リングフィット40分、フィットボクシング25分。カラダ年齢は24歳。しっかり身体を動かせたので気持ちがとてもスッキリした。

風呂上がり、フォームローラーでゴロゴロする前にソファでテレビを見ていたらのぼるが寄り添ってくれて嬉しかった。愛。

f:id:anoco:20210302181752j:image