20230512 がんばった金曜日

晴れ。

そこそこ業務が溜まっていたがなんとか乗り越えた金曜日。9日休んだ後の5連勤、普通にヘトヘトになりますな。でもほぼ毎日夫が夕飯を作ってくれたのが本当にありがたかった。

夕飯は茄子と鶏肉の甘酢炒めとねぎとわかめの味噌汁、にらともやしのナムルを夫が作ってくれた。鶏肉がぷりぷりでとてもおいしかった。安定のだいどこログクオリティよ。

鶏肉となすの甘酢がらめ|だいどこログ[生協パルシステムのレシピサイト]

金曜日だしってことで買っておいたコープとCOEDOのコラボビールも飲む。

f:id:anoco:20230513211514j:image

背景に生活感が溢れすぎているので無理やりトリミング。しかしまだ忍び寄るタッパーの姿が。

ビールは華やかな香りとパンチの効いたホップが印象的でおいしかった。プレモル嫌いの夫は微妙な顔をしていたのがおかしかった。

夜、夫が最近ずっとやっていたサイバーパンク2077のクリアを見届ける。世界観の作り込みがすごいし面白そうなのがはたから見てても分かったのでそのうちわたしもやってみよう。夫は明日からゼルダ祭。

聞いたラジオ。

5/10放送佐久間宣行ANN0、ちょうど放送中に千葉の地震があった日だった。ジングルで楽しく聞いていたらCM明けに地震のアナウンスが流れてドキーッとした。