20230616 なろう小説を読み耽る日

天気は忘れた。晴れてたかな?

仕事が夕方からまた忙しく少し残業して終わらせてから帰宅。

職場近くの建設中のビルがだいぶ出来上がってきた。作っているのを毎日のように見ているはずなのに、ビルって急に完成する気がする。商業施設も入っているので、開業が楽しみ。

残業になったので夕飯は各自にしてもらって、コンビニで適当にサラダを買って帰った。セブンのカップの惣菜、わたしはタコと枝豆とブロッコリーのサラダが好き。コールスローもよく買う。

なろう原作のweb漫画を読んでいて続きが気になったので、ネットで公開されている原作を読み耽ってしまう。また寝るのが遅れた。でも面白かったからよしとする。

明日は家事もやることが多いし、昼から外出だし予定がたくさんでなんだか緊張する。