20230622 捗る日

くもりのち雨。

倦怠感と頭痛のない日、すなわち仕事がめちゃくちゃ捗る日。

二日仕事を休んでいる間、最近ずっと暇だったのに急に仕事が立て込んでしまい同僚が捌き切れなかったようで出社したら大量の仕事が残っていた。タイミング悪い時に休んで申し訳ない。おわびにと朝から全力で片付ける。

少し残業して明日の分まで目処が立ったので帰る。歯がまだ痛いのでネギトロ丼にしようと最寄りのスーパーに行ったらネギトロが売り切れていたがまぐろの切り落としとサーモンの切り落とし、しめ鯖が全て半額だったのでホクホク顔で買い込む。帰ったら夫は残業していて、二日酔いだったのか一日ほとんど何も食べずに働いて終わってすぐ横になっていた。前日にゼルダをクリアして痛飲したと言っていたので、ゼルダをクリアしたのならまあ仕方ないかなと妙に納得する。夫の分も魚を買っていたが翌日に回すことにして自分だけモリモリ食べた。

今日はFF16の発売日。我が家にも無事ソフトが届いた。オクトパストラベラー2を今週末クリアして、早く体験版の続きをやりたい。

f:id:anoco:20230623230253j:image