20230626 マルタイ冷やし中華はおいしい

晴れ。

月曜日は眠気が凄まじくなりがちなんだけどそこまで悩まされずに仕事ができたのでホッとした。また仕事が落ち着いてきてしまって「なんかやれることはないが〜」と仕事なまはげになった。

帰宅後は、マルタイ冷やし中華を使って冷やし中華を作ってもらって食べた。

f:id:anoco:20230627214722j:image

日曜の作り置きのついでにホットクックで作っておいたさっぱり鶏チャーシューが冷やし中華の酸味にぴったり合うので気に入っている。

食後はだらだらしてまた風呂に入るのが遅くなって寝るのも日付が変わる頃になった。ごみのような時間の過ごし方だけど、疲れてるとよくやるのであれはあれで必要なのかもしれない。