20230708 ゲーム三昧と頭痛

くもり。

洗濯できそうで洗濯ができない天気。まあ洗濯物も溜まってないからいいか。

予想通り昼頃からガッツリとした片頭痛。エムガルティの時もそうだったけど、月経関連片頭痛には効かないようだ。ホルモンの力には最新の抗体製剤すら及ばない。これはTwitterとかでもよく見かける感想。もう起こってしまったのは仕方ないので早くおさまるよう祈ろう。でも随伴症状がほぼないので、めちゃくちゃだるかったり気持ち悪かったりすることがなく寝込むほどではない。これも薬の効果なんだろうな。

うーん薬が効かねえ思いながらなんとか週末の炊事掃除を済ませて午後はFF16。夫は立川のfrueに遊びに行った。食欲がバグって食事が変になり、おやつにポテトチップス、晩御飯は味噌汁。

FF16、なんかいやなフラグが立ってて不穏だ不穏。風呂に入った後も頭が痛いのに続きが気になって結局気づけば1時半。バハムート戦途中で投げ出せなかった。あー面白い。面白いけど召喚獣対戦はニチアサ感がすごいのよ。ちょっと笑ってしまいそうになる。しかしだいぶ佳境な気がする。この感じだとあっという間にクリアしてしまうのでは…。もっと遊ばせてくれ〜!!