20230710 逆転裁判

晴れ。バカ暑月曜日。そろそろ徒歩で駅に向かうのが厳しくなってきた。チャリのターン!

タラタラ仕事をした日。

夜、楽天の買い物マラソンで金魚印の冷麦を買い増し。

ハライチ岩井さんがラジオで褒めていたこたけ正義感のYouTubeチャンネルの逆転裁判実況を見てみる。面白かった。実際の弁護士のあるあるも聞けて有事の際の役に立ちそう。逆転裁判、昔遊んだなあ。懐かしい。

夕飯は豆乳坦々麺。今日は半田麺で作ってもらった。今日もパーフェクトにおいしい。冷麦の夏。

友だちとのLINEで半田麺を勧めていたらじわじわと買って試してくれる友だちが増えて嬉しい。

寝る前にFF16を少し進める。サブクエがたくさん発生していたのでそれらを片付ける。なんか終わりが近づいてる感じで寂しいな。