20210310 340人

朝、ホットサンドとプロテイン入りヨーグルト。夫が健診で早く出て行って、猫らの世話も全部やってくれたのでゆっくり朝ごはんが食べられた。が、余裕があったはずなのに最終的に色々やってたらいつもの時間になっていた。

仕事が忙しくて2時間残業。帰ってからお茶漬けで夕飯。残業するとお菓子いっぱい食べちゃって良くないわよね〜。

食後フイットボクシング30分。夫がやっとシンエヴァを見たので感想を話すなどしていたらあっという間に日付が変わっていた。

楽天の買い回りで寒天パクダーを注文する。Thorの収納ケースを買うか迷ってるうちに日付が変わってポイントがあまりつかなくなってしまったので別の機会にする。

また、室内物干しをカインズのパタランにしようという話になる。今使ってる物干しを処分するのが大変だよなあ〜。

f:id:anoco:20210312000324j:image

f:id:anoco:20210312000344j:image

https://www.cainz.com/shop/g/g4549509686750/