20210330 364人

大阪の感染者数が東京を上回った日。

朝ごはんは、ホットサンドとミロ入りプロテイン

今日は在宅勤務の人もいてオフィスの人口密度が下がっていて昨日よりかは過ごしやすかった。

2フロアに分かれていたのが1フロアにまとまったので、これまで別フロアになっていた別部署の人たちと顔を合わせる機会も多くて、それは良かったなと思った。

少し残業してから帰宅。今日は夫が豚キムチを作ってくれるというのでお任せして、その間に洗濯物を畳んだりなど家事をする。

そういえば久しぶりに携帯の通信容量を使い切ってしまい、低速モードになっていた。あと1日だしどうにでもなるな。来月も7GBだから、計画的に使わねば。昼休みも速度が安定しているUQ mobileへ切り替えたいけど、とりあえず確定申告を終わらせたら取り組もう。

 

夫の作ってくれた豚キムチは、キノコやねぎなどの冷蔵庫にあった残り野菜も入ったボリューム満点なものでとてもおいしかった。卵がまたいい仕事するんだな。豚キムチ担当大臣に任命したい。

f:id:anoco:20210331081034j:image

食後、ぶどうを食べながらAmazon primeで「ふしぎの海のナディア」を見る。放送当時毎週欠かさず見ていたはずなのに内容をすっかり忘れている。今度最初から見直してみよう。改めて見るとエヴァのモチーフがたくさん出てきている。

22時になったので慌てて運動。フィットボクシング30分。22歳。夕飯が美味しくて食べ過ぎたから、少しでも動かないとね。