20210516 542人

朝ごはんはプロテイン入りヨーグルト。鶏ハムが切れてしまったのでホットサンドなし。食後、リングフィット40分。負荷を高めにしたら辛かった。

シャワー浴びて身支度。ピザを食べにpizzeria da marcoへ。

f:id:anoco:20210518082317j:image

f:id:anoco:20210518082419j:image

一人前のピザが宅配ピザのMサイズぐらいでとても大きい。ランチメニューはピザ一枚の値段でサラダとドリンクが付いてくる。頑張って食べ切ったけど、残して持ち帰りにするか、別のメニューにすれば良かったかな。でも生地はもっちりとしてとてもおいしかった。完全に食べすぎた。完全カロリーオーバー。

帰りは雨に降られながら帰宅。傘持ってこなかったのよね。帰ってからは録画していた「ゴジラS.P」を見る。ぼーっとしてるとどんどん話が進む。

今日は夫が作り置きしてくれるというのでおまかせした。

夜は22時ぐらいにまた眠くなり23時半に寝た。