20230423 投票、外食、家事の日

晴れ。昨日より気持ちの良い晴れ!

6時に起きるもののまた洗濯を待つ間に二度寝してしまい、起きたら驚きの10時半。まあ昨日例によって目が冴えて寝たの3時前だったから仕方ないよね。

今日は区議会選挙以外の予定はなかったので、起きて身支度して家事をいくつか進めた後投票へ。投票を無事終えた後は中華料理店でランチに冷やし坦々麺を食べた。

f:id:anoco:20230423235058j:image

冷たい麺の季節が始まった。おいしかった。

帰宅後は、常備食を作り洗濯に掃除、猫のトイレも丸洗い。夕方に終えてオクトパストラベラー 2を進める。5人目以降の主人公が見つからなかったがやっと見つけたので1章を進めた。船に乗るのすっかり見落としてたわ。

夜はYouTubeNBAの名プレイヤーのまとめ動画を見たりした。早めに布団に入り、溜まった日記を書いて日曜日は終わり。