20230514 ゲーム三昧の日

雨ときどきくもりのち雨。

雨だしだらけた日曜日にすると決めていた。

テレビがたまたま空いてたので、午前中から夕方までひたすらオクトパストラベラー2を進めた。楽しい。レベル上げが必要になるかな〜と思いつつやっていたらうまいことイベントの中でレベルを上げられるように配置されていて「うまいことできてるな〜ずっと続けちゃう」と思いながら遊んだ。でも最後に当たったボスが3回チャレンジしても倒せなくてそこで諦めた。

聞いたラジオ。

5/9放送アルピーDCG。平子さんのパーフェクトGWの話を聞きながら、子を育てつつ仕事も頑張るというのはとにかく体力がないとやれないものなんだなあと思う。1日フリーでもないのに時間を捻出して「家族と◯◯に行った後に仕事に向かう」みたいなスケジュールをこなしていて、 素敵な過ごし方云々よりその体力にびっくりした。すごい。あと平子さんはTwitterがうまい。Twitterの上手い友だちみたいに思えて危険です。

作り置きはここ数ヶ月夫がやるというのでお任せしていたけどそろそろ交代制に戻すことにした。最近は平日の夕飯も作ってもらっていたしかなり楽だった。ありがたや。