20230725 報告の日

晴れ。バカ暑い。

出社してすぐ上司に手術で休む時期を報告。「本音では一日も早く戻ってきてほしいと思ってる」と言われて頼りにされててありがたいけど多分退院後2週間はきっちり休むのではないかなと思っている。「仕事はどうにかするから大丈夫だよ」と言われてやはり申し訳なさもある。まあ仕方ない。1年後に再手術になることはもう少し黙っておこう。再手術は初回ほど大掛かりではないからそこまで休まないはず。

夕飯は、新じゃがと豚肉の青のりバター炒めとトマトと卵の炒め物を作って食べた。安定のおいしさ。

最近は帰ってすぐシャワーを浴びるので夜の自由時間が少し長い。

運動不足なのでホットヨガにまた通おうかと思って友だちにいろいろ教えてもらったら、マシンピラティスなるもののことも別の友だちに教えてもらう。なにそれ楽しそう。

ホットヨガの方は暑すぎて辛いのではという懸念があるし、マシンピラティスは一回30分って短くね?あと予約取りづらいっぽい点が気になっている。合間を見て体験レッスンに行ってみよう。

寝る前にFF16のサブクエを進める。まだまだ終わらん。