20230917 グランツーリスモとステーキ

晴れ。今日は寝起きもスムーズ。掃除洗濯炊事を進めて身支度をして出発。今日は楽しみにしていた「グランツーリスモ」を観に行く。

f:id:anoco:20230918145050j:image

感想はこちら。

filmarks.com

見ながら久しぶりに「いや~最高だな!!!」と声が出そうになった。IMAXが激しくおすすめです。

映画の後はドトールで休憩しつつ、いつも映画の話をする友だちに「観て!」とLINEをしたり感想を書く。書き終わったので帰宅する。9月も半ばだけどしっかりとした暑さね~。西日が猛烈に暑い。

三連休で可処分時間が増えルーティンで聞いているラジオをほぼ聞き終えてしまったので、前々から聞こうと思いつつどこから手を付けようかと迷っていた匿名ラジオを友だちが紹介していた打順で聞き始めた。オモコロチャンネルで二人の魅力は分かっていたけどやっぱり面白い。手数が多いタイプのトークって楽しいな。

ichinics.hatenadiary.com

帰宅後は、続きを楽しみにしていた「アンデッドガール・マーダーファルス」の最新回をprimeビデオで見る。どう着地するのか気になりすぎて次からは数日早く見られるテレビ放映分を録画予約した。

晩御飯は、決算賞与のカタログギフトで頼んだステーキ肉を焼いて食べた。サシが入りまくりの良いお肉独特のサクッとした歯触り。おいしかった。