20231126 冬が始まるよ

雨のちくもり。

さささ寒い!あー冬ってこんなだったと思い出させる気温。数日うっかり4時間睡眠が続いてしまいとても眠かったが、しかしそれなりにやることがあるので二度寝は我慢した。えらすぎでは。

洗濯して部屋干しして、猫のトイレを丸洗い。身支度してから夫と昼ごはんを食べに近所の蕎麦屋へ。蕎麦屋だけど夫は鍋焼きうどん、わたしは餅入りきしめん

f:id:anoco:20231127213516j:image

寒いから温かいうどんが染み渡る。家までの帰り道、寒いしか言わないまま帰宅。

片付けをした後作り置きを開始。14時から愛媛と滋賀の試合だったので、チラチラ試合を見つつ。今日も勝っていたので良かった。わっくんことルーキーの湧川選手、野本選手らの日本人選手の活躍が嬉しい。

作り置きと片づけを終えてからゆっくり試合を見ようと思っていたが、「信長燃ゆ」が面白くて1時間半も湯船に浸かってしまって試合を見る時間がなくなり本日終了。