20210303 316人

朝ごはんはホットサンドとプロテイン(ベリベリベリー)。

午後から仕事がたんまりやってきたが、要領よく片付けられあまり残業せずに済んで良かった。

昼休みにさ、ネットスーパーで食材の注文。水曜日はポイント2倍なので覚えておこう。

午後、仕事をしていたら同じ部署の人から呼び出されて相談を受ける。泣かれてしまった。色々大変な状況の人だとは思っていたけど、追い詰められちゃってたんだなあ。察した上司が即面談をセットしていたので、そのまま受け渡す。

明日から楽天の買い周りが始まるので買うものリストアップしたりした。があまりない。細々した物を買うには送料がネックだよなあ。Amazonヨドバシとかと値段比べるのが面倒になってしまう。でも今回パール柑を買おうかな。

夜ご飯はまた残り物で適当に。生活は踊るの相談コーナーが虐待経験のある人からのもので聞いてるだけで震えるように泣いてしまった。スーさんも泣いていた。

軽く目眩があって早く寝たいなあと思いつつ、フィットボクシング30分、22歳。健康貧乏性。日付が変わる間際に寝た。