20210314 239人

朝ごはんはホットサンドとプロテイン入りヨーグルト。食後、フィットボクシング 40分。24歳。

急いで身支度してアップリンク吉祥寺へ。「あのこは貴族」を見る。静かでいい映画だった。静かに連帯する女性たち。やや台詞で説明しがちとも思ったけど、「大事なことなので口に出して言いました」感もあって良い。

f:id:anoco:20210316082905j:image

その後、マックでヤッキーのセットを食べる。友だちがよく食べてて気になってたんだよね。おいしかった。でも意外にカロリーが高いんだな。半年ぶりに店舗でフライドポテトを食べたけど揚げたてはやはりおいしい。

f:id:anoco:20210316082856j:image

時間になったので美容院へ。最近湿気で髪の毛がモワモワするので全体にストレートをかけてもらい、水素トリートメントもやってもらった。費用はかかったがこれで半年以上は快適だからいいだろう。

担当さんの予約が立て込んでいて待ち時間も含めると3時間半もかかってしまって日が暮れてしまった。

昼間は暖かったけど帰りは風が冷たかった。

スーパーで買い物をして帰宅。作り置きの残りが待っている。

帰ると即作り置き、と行きたかったがのぼるが構って構ってとすごく鳴く。撫でてはひと作業、遊んではひと作業。洗濯物を取り込み、料理をし、弁当を詰め後片付けをしていたらもう22時過ぎ。夕飯をきちんと作って食べるのは諦めて、作り置きをつまんで終了。へとへとだ。

のぼるはこんな顔でずっと不満顔。

f:id:anoco:20210316082947j:image

夫がこの週末家を空けているので、月曜は余裕を持つために在宅勤務にしておいてよかった。